FC2ブログ

ジャックの洞穴。

黒歴史ブログから逃げずに再利用。

 

なんかさあ

理不尽な気持ちになる事多いよね~~
しゃーないか~~
この前キンプラ4回目に行ってまいりました。
相変わらず楽しいのと、プリリズをADから見直してる所なので、色々頭の中で繋がって、このシーンってもしかしてこれを意味してるんじゃないか、とか、近い将来〇〇はこうなってしまうんじゃないか!!とか大分考えれる、分かる様になってきました。
プリリズ、女の子達本当に可愛い。なるちゃんとあいらちゃんやばいっす。
スーパーポジティブで立ち直り早いから観てて安心、安定。
プリズムショーが出来てる事自体が奇跡以外の何者でもないし、オバレがこの世に存在しているありがたみが心に染みる。みんなハピなるで本当に最高。ありがとうなるちゃん本当にありがとう。
気に入った曲すぐiTunesで買う癖があり、プリリズRLはアルバム一気買いしました。実質無料とかの気持ちすら出てくる。
話少し変わるけど、うたプリの曲もなんだかんだ少しずつ(と大人買い)で昔AAの特典についていたらしいセシルの曲以外は全部集まりました。
私がうたプリにハマり始めたのは中学生で、丁度Welcome to UTA☆PRI world!!とかの時代なんだけど、最近までまでその曲を買うのを忘れていて急いで手に入れて聴いたら涙止まらないです。
ST☆RISHじゃなかった彼らの曲が、今回レジェンドスター最終でWe are ST☆RISH!!の一部に使われているのが堪らない。感動の嵐。
曲名の大文字小文字曖昧だけど大目に見て下さい。
レジェンドスターでみんな言ってたみたいに、永遠なんて無い(スイプでも聞いたこれ)ので、いつかは本当にお別れしなくちゃならない時が来るんだろうけど、中学生から今までずっとうたプリは最高に楽しいし大好き。
Comments

Body

« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

茶漬け(元ジャック)

Author:茶漬け(元ジャック)
長年オタク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード