FC2ブログ

ジャックの洞穴。

黒歴史ブログから逃げずに再利用。

 

寝下呂が本当に面白い。



↑これ。

今も聞いてるんだけど、爆笑してるwww

情熱的に考えてwww
声高ってなった。

良いところでASKさんが来るw
ASKさんのうートイレトイレが凄いかわいいw←(^p^)

キリンさんの新しい実況うpされてましたね!
早く見なきゃ!!!(^o^)

magnetに物凄いハマッタカモシレナイね。(((
Comments
 
知尋さん

初めましてw

笑えますよねーw
入れるんですかw良いですね(^o^)ノ

いえいえw

キバット

こんばんわ^^
面白いですよねw
ASKktkr

歌い手さん、好きなんですかw

それでは~
 
こんばんわ^^
自分も、すごい大好きです^^げろねる
ASK超かわゆいですよね^^bb
基本的に歌い手さんのことなら、語れますよ!!←
それでわぁ~^^ノシ
 
初めまして、智尋です!
上の、すごい爆笑しました!
ヤバイ!
今すぐiPodに入れたくなりました!
てか、入れる!!

なんかすみません。

Body

« »

07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶漬け(元ジャック)

Author:茶漬け(元ジャック)
長年オタク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード